「ワンワンマンマ」オリジナルのお洋服で、ワンちゃんとの暮らしが一層Happyになってくだされば幸いです♪
「ワンワンマンマは、山梨のワンコたちを応援しています★」
★ 現在「優しい里親さんを募集中」の可愛い子たちがいます♪どうぞよろしくお願いいたします ★
| CATEGORY | PROFILE & MODELS | LINK | OTHERS | COMMENT | CALENDAR | RECOMMEND |
| ENTRY | ARCHIVE | 11マンマについて | ご注文はこちらから | サイズについて | ご寄付のご報告 |

ホワイトアンカー ブルーアンカー 水玉スカル(グリーン) 水玉スカル(レッド)
↑現在販売中の洋服↑ ★ご購入の際は必ず「こちら」をご覧ください
profile
pink & My dogs



pink
profilephoto

1974年生まれ、人間、クリスチャン★
毎日楽しく過ごしてます。
(11マンマへのリンクについては「リンクについて」をご覧ください♪
 また、11マンマについては「11マンマについて」をご覧ください♪)


↑管理人が運営するワンコのためのレスキューボランティア↑


↑あーんど、プライベートブログ↑




ネロ


Mダックス★男の子
2000/12/18生まれ

堅物のマジメ一直線タイプ。曲がったことが大嫌い。
ちょっとでも規律を乱すヤツは許さないヤクザお父ちゃん。
でもっ、女の子には甘くお母ちゃんの尻に敷かれてる。

★体重:6キロ
 首周り:
 胸囲:
 洋服のタイプ:Mサイズ(少しキツめ)
        Lサイズ(ちょうど)



エマ


Mダックス★女の子
2001/3/18生まれ

おっとり穏やか、ぼへぼへマイペースさん。
いまだに娘や息子の顔や体をなめてあげる、心優しいお母ちゃん。
でもっ、食べ物となると動きがめちゃめちゃ素早い。

★体重:4キロ
 首周り:
 胸囲:
 洋服のタイプ:Sサイズ(ちょうど)
        Mサイズ(少しゆったり)



ジュリ


Mダックス★女の子
2004/3/29生まれ

何でもこなせる万能タイプ。身も軽く活発的。
人にも、お父ちゃんにもお母ちゃんにも甘え方をよく知ってる娘ちゃん。
でもっ、ワンコに対しては、お父ちゃんに似てかなりのヤクザもん。

★体重:4キロ
 首周り:
 胸囲:
 洋服のタイプ:Sサイズ(ちょうど)
        Mサイズ(少しゆったり)



パール


Mダックス★男の子
2004/3/29生まれ

おっとり穏やか。体はゴツイが、まるで女の子のようなフェイス。
嬉しがりで、人もワンコもニャンコもチョーーースキッ。
でもっ、毎日お母ちゃんにマウントされてる下っ端。

★体重:6.7キロ
 首周り:
 胸囲:
 洋服のタイプ:Mサイズ(かなりキツイ)
        Lサイズ(ちょうど)


* わんこグッズショップが検索できます *