「ワンワンマンマ」オリジナルのお洋服で、ワンちゃんとの暮らしが一層Happyになってくだされば幸いです♪
「ワンワンマンマは、山梨のワンコたちを応援しています★」
★ 現在「優しい里親さんを募集中」の可愛い子たちがいます♪どうぞよろしくお願いいたします ★
| CATEGORY | PROFILE & MODELS | LINK | OTHERS | COMMENT | CALENDAR | RECOMMEND |
| ENTRY | ARCHIVE | 11マンマについて | ご注文はこちらから | サイズについて | ご寄付のご報告 |

ホワイトアンカー ブルーアンカー 水玉スカル(グリーン) 水玉スカル(レッド)
↑現在販売中の洋服↑ ★ご購入の際は必ず「こちら」をご覧ください
<< ご注文はこちらから main タンクトップ★水玉スカル(グリーン) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
リンクについて


11マンマはリンクフリーです。
★サイト名 「11マンマ」
★URL 「http://11mamma.jugem.jp/」

11マンマを通じて、山梨のワンコたちのことを、たくさんの人に知ってもらえたら・・・と願います。

↓のバナーもどうぞ。(直リンクNGです。必ずお持ち帰りください。)






 





★お願い★

11マンマのサイト内の写真の著作権は、すべてpinkにあります。
また、素材等、画像の著作権は、pinkと素材屋さんにあります。
直リンク、もしくは持ち帰って無断使用したり、加工して使用するのはおやめください。

リンクについて | comments(5)
スポンサーサイト
- | -
comment
ショップオープンおめでとうございます♪

山梨にこのような場所があることを、今知りました・・・
記事も読んできました。 怒りや悲しみで涙・・・・

みんな幸せに。。と心から思います。

我が家も、少しですが協力させてください♪  
3ワンコなので3着購入したく思います。
サイズを計ってから、改めて注文に参ります♪

Pinkさんの都合がよければ、はなちゃんを連れて近くまで取りに伺います^^♪
はなさゆもゆママ 2010/06/03 20:16
★ はなさゆもゆママさん
ありがとうございます!!

そして、山梨のワンコたちのことも、読んでくださって、ありがとうございました!!
どうか、応援してあげてください!
たくさんの方々が、ワンコたちのためにと、愛を届けてくださっています。
私も、こんなことしかできませんが、お預かりします寄付金は、しっかりと届けさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

私の都合はいつでも大丈夫デスッwww
よかったら、市内のドッグカフェで、いっしょにランチでもしませんか??
私も、エマおかあちゃんを連れていきますーー♪♪
pink 2010/06/08 15:46
なかなか来れずにごめんなさいねT T

やっとこさ。ひと段落です!
いつでもってぇ〜^^  携帯アドをここに書くわけにいかず。。
どうしたらよいものか・・・  ここって、シークレットは出来るのかしら・・?

服は、はなとさゆは、4キロなのでサイズがあると思われますが、、 ちょっと太り気味のもゆちゃんが、5キロ近くあります。
どの服も かわいぃので、ピンクさんにお任せします♪
福袋みたいで楽しみになるしねっ♪♪♪

市内のドッグカフェは、「ぷちだっくちゅ」かなぁ〜^ ^  他がわからない・・・
いやぁ〜  楽しみだなぁ〜   エマかあさんと、ピンクさんに会えるなんて!!
はなちゃん びびり犬だけど、仲良くしてね♪
はなさゆもゆママ 2010/06/15 21:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/06/15 21:10
★ はなさゆもゆママさん
ご購入、本当にありがとうございます!!!
お預かりします寄付金は、私の愛も込めて山梨のワンコたちへ届けさせていただきます!
これから、お洋服だけでなくいろいろ考えていますので、今後もよろしくお願いいたします♪

5キロぐらいまででしたら、ウエスト周りのサイズにもよるかもしれませんが
Sサイズで充分大丈夫だと思いますよ♪(*´∀`*)
みんな女の子だから、レッドのみずたまが似合いそうですっ♪

週末、ぷちだっくちゅで、お会いできるのを楽しみにしております♪
お洋服も、全種類もっていきますねぇー♪
こちらこそ、エマ、食べ物からむと別犬になりますがっ、仲良くしてやってください!
pink 2010/07/07 14:41

message :



* わんこグッズショップが検索できます *