「ワンワンマンマ」オリジナルのお洋服で、ワンちゃんとの暮らしが一層Happyになってくだされば幸いです♪
「ワンワンマンマは、山梨のワンコたちを応援しています★」
★ 現在「優しい里親さんを募集中」の可愛い子たちがいます♪どうぞよろしくお願いいたします ★
| CATEGORY | PROFILE & MODELS | LINK | OTHERS | COMMENT | CALENDAR | RECOMMEND |
| ENTRY | ARCHIVE | 11マンマについて | ご注文はこちらから | サイズについて | ご寄付のご報告 |

ホワイトアンカー ブルーアンカー 水玉スカル(グリーン) 水玉スカル(レッド)
↑現在販売中の洋服↑ ★ご購入の際は必ず「こちら」をご覧ください
<< タンクトップ★ブルーアンカー main 山梨のわんこたちへのご寄付【8月分ご報告】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
山梨のわんこたちへのご寄付【7月分ご報告】

いつもお引き立てありがとうございます♪(*^_^*)

2010年7月末現在の、山梨のワンコたちへのご寄付分のご報告をいたします。

★2010年7月末まで
  1500円

ご購入による、山梨のワンコたちへのご寄付を、誠にありがとうございました!




ご購入くださいました、HNさんのご愛犬ちゃんたちデスッ♪可愛いでしょう♪(*´∀`*)

ブルーアンカーと、ホワイトアンカーをご購入くださいました!とっても可愛くて♪似合ってます♪

山梨のワンコたちを支えてくださり、本当にありがとうございました!!

7月末までにお預かりしました、山梨のワンコたちへのご寄付分は、大切にお預かりし、本日、LOVE!! yamanasiwankoさんの、犬たちへの支援先口座に、振り込みさせていただきました。


本当に、ありがとうございました!!



山梨のワンコたちのことを、たくさんの人に知ってもらいたい。

そして、ワンコたちに携わり支えておられる方々を応援したい。

そんな気持ちから始めました、11マンマのチャリティーショップ。

ワンコのお洋服1枚に、ご寄付分を含んでおり、それ以外での販売は一切しないという形では、なかなかご理解が得られないのでは、と思っていました。

最初のうちは、ご購入くださる方のお気持ちを、1枚何円ではなく、1回につき100円からでもいいからお気持ちの金額で、という形の方がいいのでは、など、とても悩みました。

でもっ、このショップの目的は、たくさんの方に、山梨のワンコたちのことを知ってもらうこと。

そしてワンコたちに携わっておられる方々を知ってもらうこと。

今のワンコたちの現状をご存知な、いつも、私のPure blessingに来てくださっている、ワンコたちを心から愛しておられる方々だけでなく、まったく、そんなワンコ達とはご縁のない、普通の愛犬家さんたち、人間のエゴによって不幸になっている子がいることを知らない方々、ボランティアの存在などは知ってはいても、自分にはという方々。

そういう、幸せに向かうため、がんばっているワンコたちと、普段、直接、触れ合うことのない方々、そんなワンコたちに、ただ幸せになってもらいたいと一生懸命支えがんばっておられる方の想いをご存知ない方にも、知ってもらいたいという趣旨があります。

このチャリティーショップで、主旨にご賛同くださり、お洋服をご購入くださらなくても、このサイトから、山梨のワンコたちのことを知ってくださるだけで、その波紋は少しずつであれ、広がっている意味があるんじゃないかなと思っています。

少しでも、できることがあれば、と思い、立ちあがってくれる人がいるかもしれません。

そしたら、山梨のわんこたちの支えが増えます。

そんな小さなことが、いつか、大きな力になるかもしれません。

1人1人の負担が大きくない程度で、ワンコたちを支えてあげられることができるのならば、長く続けてくださらなくても、1度でも、ほんの少しのお気持ちでも、想いを形にしていただけたらウレシイなぁって。

愛犬家さんたちの親バカ談義で、山梨のワンコたちのこと知ってる?あぁ、知ってるよ!こないだ、うちのワンコたちにオヤツを買ったつもり寄付をしたよ!うちも!みんな幸せになるといいね!ホントだね!なんて、お話が出るかもしれません。

ちょっぴり大げさだけどねっw

それだけでも、「知らなかった」より、「知っている」が増えてくれればいいなぁって。

まだまだチャリティーショップも試行錯誤で、新作の試案もしなくては、と思いつつ、ゆっくりゆっくりなショップではありますが、これからも、マイペースで続けていきたいと思います。

11マンマへ立ち寄ってくださった、みなさま。

本当に、ありがとうございます。

どうか、山梨のワンコたちのこと、頭のどこかにでも、想ってやってくださいね。

あたたかいハートが、山梨のワンコたちに届きますように。

そして、きっと、届いてくれる。

みなさんの心にある、お優しい、ワンコたちを想う気持ちに。

そう信じて。

この小さな小さな、波紋が、大きな大きな、輪になっていきますように。

今後も、山梨のワンコたち、そしてワンコたちに携わり支えておられる方々への応援、リンクによるご協力などを、どうぞよろしくお願いいたします!

山梨県 犬の多頭飼育問題の真実
LOVE!!yamanasiwanko


pink

●山梨わんこたちへの寄付分ご報告● | comments(5)
スポンサーサイト
- | -
comment
pinkさんへ

こんにちは。いつもありがとうございます。
記事を拝見し、pinkさんの山梨wankoへのやさしく
とても温かいお気持ちを改めて知りまして、
一言お礼が言いたくてコメントさせて頂いています。

実は私自身も最近、支援の輪が少しずつ広がり始めていると
感じています。
これもひとえに支援者さまたち、又pinkさんをはじめ、
現地の犬たちを応援してくださる方たちのおかげさまだと
感謝しております。
本当にありがとうございます。
小さな波紋が少しずつこれからも大きく広がることを願ってやみません。
静かに、けれど確実に「弱い命たち」へのあたたかいハートが届きますように。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
夏ママ 2010/08/03 13:04
★ 夏ママさん
こんにちは!お世話になります!(*^_^*)
こちらこそ、いつもいつも、お忙しい中、ありがとうございます♪

私自身、個人でレスキューするボランティアをしてはいても
山梨のワンコたちに関しては、こんなことしかしてあげられなくて・・・
そっと見守ることしかできなくて・・・本当にスイマセン。
もっと近かったらとか、いろいろ考えがグルグルとめぐっています。

山梨のワンコたちを想う気持ちの輪、広がっているんですね!
とっても嬉しいです!
私などでは、とても影響力のないもので申し訳ないですが
少しでも、たくさんの人の心に、何かを感じてもらえるようガンバりますね!

みんなのハートが、届きますように、私もお祈りしています。

どうぞ、こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!m(__)m


追伸
熊さんの記事、拝見しました。
お会いしたことがない方ですが、ワンコたちのためにとお世話に尽くされた
その行為は、決して私もできることじゃなくて・・・尊敬致します。
永遠の安らぎに憩うことができますように。お悔やみ申し上げます。
pink 2010/08/09 19:49
うちの3ワンコの写真だぁ〜^^

ホントに少ししか支援できませんでした。
でも、何か出来ることをしたい!という、願いが叶いました。
そんな機会をくれて、本当にありがとぉございます♪

たくさんの人に知ってもらえるといいですねぇ〜。
この服を着せて、お散歩に出かけて宣伝しますね♪
はなさゆもゆママ 2010/08/09 21:30
★ はなさゆもゆママさん
はなちゃん、さゆちゃん、もゆちゃん、みんなカワイイですよねぇー♪♪
もぅ、メロメロですよっ♪(*´∀`*)

いえいえ、たくさんのご寄付を、本当にありがとうございました!!
おかげで、ワンコたちは快適に暮らせ、ご飯を食べることができます。
ワンコたちへの愛、本当に、ありがとうございました!!

たくさんの人に知ってもらいたいです。
そして、それぞれの心に、何か感じることを感じてもらいたいです。
そして・・・ちょっぴり欲張り。少しだけでも、ご協力してくれたらなぁって。
ワンコたちへ、気持ちを届けてくださったらなぁって。

すでに、たくさんの人が、ワンコのためにと尽くされて
ワンコを愛してくださっていますが、山梨の自然豊かなところで
ひっそりと暮らしているワンコたち・・・そんなワンコたちを想う
たくさんの愛が届いて、幸せを感じて過ごしてもらいたいです。

お洋服着て、ママさん、はなちゃん、さゆちゃん、もゆちゃん
いっぱいアピールしちゃってくださいーーー!!
よろしくお願いいたしますっ♪♪(*^_^*)
pink 2010/08/18 00:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/08/27 09:06

message :



* わんこグッズショップが検索できます *